神田うの、夫から激怒される 韓国への家族旅行キャンセルで

5月8日(月)13時58分 Techinsight

GWは都内で楽しく過ごした神田うの

写真を拡大

ゴールデンウィーク明けの8日朝、幼稚園に通う娘のお弁当作りのために台所に立つタレントの神田うの。夫も手伝ってくれたそうで、日頃から育児や家事に協力的なようである。そんな夫から最近、神田は激怒されたという。一体何があったのだろうか。

『神田うのオフィシャルブログ 「UNO Diary」』によると、今年のゴールデンウィークは「韓国インチョンに出来たばかりのカジノホテルへ家族旅行する予定」だったそうだ。だが神田はマネージャーに旅行の予定を伝え忘れていたため仕事が入っており、出発の前々日にキャンセルする事態となってしまった。

これには家族旅行を楽しみにしていた夫が激怒したそうだが、翌日には許してくれて都内で遊ぶことになった。会員制社交クラブ「東京アメリカンクラブ」でプールやボウリング、ゲームを一家で楽しんだことがブログに綴られている。

またゴールデンウィークの最終日は、スーパーに自ら買い出しに行った夫が夕食を用意してくれたという。メニューはステーキ、ロブスターのオーブン焼き、アサリのワイン蒸しと超豪華である。5歳の娘さんも大満足だったようだ。

Techinsight

「キャンセル」をもっと詳しく

「キャンセル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ