おのののかと桃が居酒屋デート 仲良しショットが「楽しそう」

5月8日(月)11時45分 Techinsight

日本酒を分け合うおのののかと桃(出典:https://www.instagram.com/ononono_ka)

写真を拡大

おのののかがブロガーの桃と居酒屋デートしたことを5月7日、『おのののか 公式ブログ』で明かしている。桃は2007年から2008年まで恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演、今はブロガーとして活動するほかエッセイ本などを執筆している。そんな2人だが「愛しの桃ちゃん」「愛しのののちゃん」と表現するほど仲が良く「ちょい飲み」のつもりがかなり盛り上がったようだ。

『ももオフィシャルブログ』では「逗子フェスのあとは、愛しのののちゃんとちょいのみ」「本当、私この人大好き…はじめて出会った時、すごいドキドキしたの」と明かしており、よほどビビッとくるものがあったのだろう。一方、おのののかは「桃ぱいせんが日本酒いくから、わたしもレモンサワーをチェイサーにぐいっと」というので先輩後輩の意識はあるようだ。

ちなみに現在桃は32歳でおのののかは25歳となる。桃は2007年12月に『あいのり』出演、2009年2月にブロガーデビューしており、おのののかは2012年にプラチナムプロダクションに所属して芸能活動を始めた。やはり「桃ぱいせん」なのである。

それでも2人がおちょこに両端から口をつけて飲む仕草や、桃からほっぺにチューされて「ひゃっはー!!! てなる」というおおののかのリアクションは先輩後輩という関係には見えない。


ファンからは「随分と楽しそうですね。羨ましい…」「いいなぁ〜私もご一緒したいですね〜」と反響があり、「ののかちゃんは目を開けてチューするタイプだぁ〜」「ののちゃんも相当顔小さいはずだけど、桃ちゃんもすごく小さく見える!」と楽しんでいた。

出典:https://www.instagram.com/ononono_ka
出典:https://ameblo.jp/momo-minbe
出典:http://lineblog.me/ononono_ka

Techinsight

「おのののか」のニュース

BIGLOBE
トップへ