宇賀なつみアナ、フリーになってグラビア挑戦 「恥ずかしいし申し訳ない」とも

5月8日(水)17時45分 Techinsight

宇賀なつみアナのグラビアオフショット(画像は『宇賀なつみ 2019年5月6日付Instagram「明日発売の【週刊ポスト】にて、グラビア撮影に挑戦しております」』のスクリーンショット)

写真を拡大

フリーの宇賀なつみアナが、古巣のテレビ朝日で4月からスタートしたバラエティ番組『川柳居酒屋なつみ』。局アナ時代から酒豪で知られた彼女にピッタリの、お酒を飲みながら本音トークを繰り広げるという内容だ。同番組の収録現場で週刊誌の密着取材が行われたという。

6日の『宇賀なつみ natsumi_uga Instagram』で、7日発売の『週刊ポスト』に『川柳居酒屋なつみ』での割烹着姿のほか、白いレースのトップスに華やかなピンクのスカート姿のグラビアが掲載されることを報告した宇賀なつみアナ。そのグラビアのオフショットも公開している。写真を撮られるのが苦手だという宇賀アナだが、冠番組の取材をしてくれるということで、このような仕事も引き受けたらしい。「恥ずかしいし申し訳ないし、きっともうこんな機会はあまりないと思うのですが」とあるので、貴重なショットとなりそうだ。

フォロワーからは、「こういう宇賀ちゃん待ってました!」「とても綺麗です。これからも活躍の場を広げて頑張って下さい」「正直、タレント化しちゃう宇賀ちゃんは見たくない…と思ってましたがめっちゃ可愛いので許します」「素敵ですが、居酒屋的な衣装の方がお似合いかなぁ」「凄い! 別人みたいだ」と、フリーになった宇賀アナにはどんどん新しいことにチャレンジして欲しいという声が目立っている。

画像は『宇賀なつみ 2019年5月6日付Instagram「明日発売の【週刊ポスト】にて、グラビア撮影に挑戦しております」』のスクリーンショット

Techinsight

「宇賀なつみ」をもっと詳しく

「宇賀なつみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ