春日俊彰が許されるためにすべきことは「中川パラダイス」との絶縁?

5月9日(木)7時14分 アサジョ

 一般女性クミさんへのプロポーズを成功させた10日前に、佐々木希似の金髪美女を自宅アパートに連れ込んでいたことが発覚したオードリー春日俊彰

 そのプロポーズの模様に密着した4月18日放送のバラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP」(TBS系)では、春日はこれまでクミさんと「6年前に出会った」と話してきたものの、実は2009年に「フライデー」で撮影された女性がクミさんで、クミさんをメディアから守るためにあえてフラれたと嘘をついていたという男気エピソードが紹介され、春日の好感度は急上昇していた。

 しかし、今回自宅お泊りが報じられた金髪美女とは、半年以上前から何度も密会していたとのことだ。今回の報道に世間の人々は呆れており、案の定、春日の裏切りを知ったクミさんも口をきいてくれなくなったそうだ。

 そんな春日がクミさんの信頼を取り戻すために最優先で取り組まなければいけない行動についてあるエンタメ誌ライターはこう話す。

ウーマンラッシュアワー中川パラダイスと仲が良い春日ですが、今回の金髪美女も中川と飲んだ時にいた女性だったことが分かっています。そんな中川はクラブ好きな芸人として知られており、春日もなんだかんだそれにつられる形でクラブに一緒に行き始めたことが15年放送のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、明らかになっています。中川によれば、やはり芸能人ということもあって、自分たちに対しての一般女性の食いつきも良く、春日もそれを受け、上機嫌に。以降、『ちょっと、今日もクラブ行かない?』と春日から中川に誘いの電話がかかってきたりと、週3でクラブ通いをしていた時期があったことを中川に暴露されていました。とはいえ、中川も夜遊びが派手なイメージが強く、春日がそれに上手く乗せられている部分があることも否めません。中川と交流が続いている以上、クミさんとしては春日が幾度となく降りかかってくるであろう甘い誘惑に耐えられるか、心配なところでしょう」(エンタメ誌ライター)

 クミさんへの禊として中川とのプライベートでの接触を禁止することが最も手っ取り早いのでは?

(権田力也)

アサジョ

「春日」をもっと詳しく

「春日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ