ジェニファー・ロペス、交際中のアレックス・ロドリゲスについて語る

5月9日(火)12時45分 シネマカフェ

ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲス-(C)Getty Images

写真を拡大

ジェニファー・ロペスが、テレビ番組で現在交際中のアレックス・ロドリゲスについて語った。

8日(現地時間)、ニューヨークで「Today Show」に出演したジェニファーは、自身の出演番組「World of Dance」(原題)の宣伝も兼ねて、3月に交際が明らかになった元プロ野球選手のアレックス・ロドリゲスについて「いいダンサーよ」と語った。「彼を好きなところの1つが、ダンスが好きなところ。私も踊るのが大好きだから」。

数年前から知り合いだったが、当時はそれぞれ別のお相手と交際中。その後久しぶりに偶然再会し、友だちづきあいからやがて恋愛に発展したという。

ジェニファーは、かつてベン・アフレックと交際していたときに「ベニファー(Bennifer)」というカップルの愛称をつけられたことがあるが、番組ではアレックスとの愛称として「ジェイロッド(J-Rod)」を提案。これに対してジェニファーは「どうでもいいわ。たぶん、そういうことを言われるだろうと思ってた」と反応した。ちなみに「エイロー(A-Lo)」という案には「あまり好きじゃないわ」とお気に召さなかったようだ。

シネマカフェ

「交際」をもっと詳しく

「交際」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ