「セーラームーン、、、?」永遠の少女・安達祐実、ミューズになる

5月9日(水)12時27分 クランクイン!

神々しい写真を披露した安達祐実 クランクイン!

写真を拡大

 女優の安達祐実が9日、インスタグラムを更新し、自身がモデルを務めたアーティスト・吉澤嘉代子の新曲『ミューズ』のジャケット写真を公開した。肌の露出が多い姿に「神々しいです…」「セクシーが過ぎる!」という声が寄せられている。 6月13日発売の吉澤のジャケット写真に登場した安達。憂いを帯びた表情でこちらを見つめる彼女は、素肌をさらしており、アーティスティックな火花で隠されているものの、芸術を司る女神よろしく生まれたままの姿でたたずんでいるようにも見える。

 さらに2枚目は、岩場に力なく横たわる安達の全身ショット。こちらもエフェクトでうまく隠されているが、かなり神々しい姿で観る者の想像をかき立てる写真になっている。

 これに対しファンは「うっわ!すごいキレイ!!」「まさにミューズ 美しいです」「2枚目ほぼヌードに見える〜」「もはやアート」「大変なことになってますね」と大興奮。中には「セーラームーン、、、?」と、ヒーローの変身エフェクトを連想する声も複数見られた。

引用:https://www.instagram.com/_yumi_adachi/

クランクイン!

「安達祐実」をもっと詳しく

「安達祐実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ