視線強奪!ソン・スンホンカップルの撮影現場をキャッチ!

5月9日(月)12時31分 KEJNEWS

【5日=KEJNEWS張東燁】公開を控えている映画『第3愛』のソン・スンホンとリウ・イーフェイの撮影ビハインドカットが公開された。この映画は韓流スターソン・スンホンと中国のトップ女優リウ・イーフェイのキャスティングで話題を集めた。およそ1000万人の読者がいるベストセラー小説を映画化したもの。

公開されたスチールは、2人で傘を差す姿、幸せそうに歩く姿、リウ・イーフェイがソン・スンホンの首にスカーフを巻く姿などロマンティックな様子が収められていた。

映画に関してのインタビューでソン・スンホンはリウ・イーフェイとの共演で、難しいことはなかったと話している。さらに「どのシーンも自身の感情に忠実で、感情移入させられる女優だ」と評していた。

リウ・イーフェイは「イム・ケジョン役にはソン・スンホンさんが適役だと思っていた。一緒に演技できたのは幸運なこと」と感想を述べた。このように和気藹々として2人の姿が収められたスチールカットが公開され、映画への期待はさらに高まった。

なお『第3の愛』は韓国で5月19日に公開される。

KEJNEWS

「ソン・スンホン」をもっと詳しく

「ソン・スンホン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ