A-JAX中国ファンミーティング開催「多くの方が参加、感動した」

5月9日(月)18時8分 KEJNEWS

【9日=KEJ金善花】グループA-JAXが5月6日、中国・北京Tangoで初の単独ファンミーティングを開催した。

A-JAXは「One For You」「Hot Game」「2MYX」「狂っていく」などのステージと中国有名歌手の曲でF4の「流星雨」、TFBOYSの「青春修炼手册」を披露した。

さらにファンとゲームで交流、公演後にはハイタッチ会を行い、いつもより近くでファンとふれあいの時間を過ごした。

またファンミーティング前には、Sina、Youku、LETVなどの50を超える媒体が参加した記者会見が開かれ、中国の有名メディアとラジオ番組からのインタビューを受けたりもした。今回のファンミーティングは中国の生中継プラットフォームでライブ配信され、およそ30万人の視聴者が集計されたという。

「初めて海外でファンミーティングを行ったが、思っていたより多くの方々が来てくださり感動した。これからも一生懸命練習してさらにいい音楽とステージでみなさんの前に立つと約束する」とメンバーは感想を伝えた。

なおA-JAXは今年の夏に中国でツアーを開催する予定。(写真=DSPメディア)

KEJNEWS

「A-JAX」をもっと詳しく

トピックス

BIGLOBE
トップへ