『ヒップホップの民族』ソン・ミンホ(WINNER)、ムン・ヒギョンのラップにびっくり!

5月9日(月)13時23分 KEJNEWS

【6日=KEJ金善花】 おばあさんラッパーとのラップバトル番組『ヒップホップの民族』でムン・ヒギョンとWINNERのソン・ミンホが出会った。

6日の放送では“家族”をテーマに、おばあさんラッパーが登場した。この日のバトルでCheetahとイ・ヨンニョチームは、Brown Eyed Girlsのジェアとステージに立ち、DinDinとキム・ヨンイムチームはEXIDのソルジのサポートを受けてステージを完成させた。

またヤン・ヒギョンとP-Typeは、ヤン・ヒギョンの息子ハン・スンヒョンとキム・チャンワンバンドのドラマーであるP-Typeの父親カン・ユンギが出演、“家族”というテーマを輝かせた。

なかでももっとも注目を集めたのはソン・ミンホとムン・ヒギョン。あるヒップホップ番組で準優勝したことのあるソン・ミンホと、毎週プロラッパーらしからぬ実力を見せて視聴者を驚かせているムン・ヒギョンのペアに関心は多く寄せられていた。

練習でソン・ミンホはムン・ヒギョンにラップを教えながら「難しいかもしれない。変えてもいいですか?」と気遣う姿勢を見せた。しかし、すぐにこなすムン・ヒギョンを見て驚きを見せたりもした。2人はテーマ“家族”にしたラップで観客の歓声を引き出したとのこと。

『ヒップホップの民族』は毎週金曜日9時40分に放送中。(写真=JTBC『ヒップホップの民族』)

KEJNEWS

「ヒップホップ」のニュース

BIGLOBE
トップへ