注目ワードいとうあさこ・おなら 日本大学・アメフト 北朝鮮・韓国 加藤綾子・ブラックペアン 橋本マナミ・1回だけ 2017秋・髪型

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

「高い視聴率の男」キム・スヒョン&チュウォン、スクリーンにも登場

Kstyle5月15日(火)10時53分

KBS 2TVドラマ「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」とMBCドラマ「太陽を抱く月」で40%を越える視聴率を記録したチュウォンとキム・スヒョンが、ついにスクリーン征服に乗り出し、その結果に人々の関心が集中している。



チュウォンとキム・スヒョンは共にドラマを通じて、安定的な演技力と魅力的なキャラクターで、韓国中を虜にした。優れた演技力、高い身長、見ているだけで微笑ましくなるようなイケメンの2人は、演技に対する情熱から、毎回作品に登場する度に新人らしくない立派な演技を披露し、お茶の間は勿論、コマーシャル界でまでも期待の星となった。



このような「高い視聴率の男」であるチュウォンとキム・スヒョンが共々、「未確認動画」「10人の泥棒たち」で映画界にも進出する事となり、結果が注目されている。



チュウォンは既に「特別捜査本部」でスクリーンデビューしている。「特別捜査本部」で、FBI出身の冷徹で知的な犯罪分析官に完璧に変身すると同時に、スリル溢れるアクションシーンも自身でこなして、男らしい魅力で女性ファンの心をときめかせた。



最近は再編されたKBS 2TVバラエティ番組「ハッピーサンデー−1泊2日シーズン2」に末っ子として参加し、センスに長けた姿を見せながらバラエティ界でまで幅を利かせている。また、KBS 2TVドラマ「カクシタル」の主演としてキャスティングされ、忙しい日々を送っている。



そんな彼が「特別捜査本部」に続き、またスクリーンに進出する。31日公開される「未確認動画」で、女優パク・ボヨンの彼氏で、優れたコンピューター技術を持ち、サイバー警察捜査部隊で働く工科大学生のジュンヒョク役だ。



チュウォンは劇中、スマートで優しい彼氏として、彼女と彼女の妹を恐怖と危機から救おうとする男らしい姿を見せて女性ファンを虜にする見通しだ。今回初めて挑戦するホラー映画で、渾身の力を注ぎ、俳優としての新たな面を披露する予定だ。



「太陽を抱く月」で韓国の女性ファンの心をくすぐり眠れなくさせたキム・スヒョンのスクリーン登場にも、多くの関心が注がれている。



撮影前からかなり話題になっている、10人のプロの泥棒たちの姿を描いたアクション映画「10人の泥棒たち」で、キム・スヒョンは豪華な顔ぶれの俳優陣との共演で話題を集めた。



劇中、チョン・ジヒョン演ずる泥棒に片思いする、新参者の泥棒のザンパノ役を演じ、一人の女性だけを愛する純情な姿で、多くの女性ファンを「キム・スヒョンの魅力の沼」から抜け出せなくするだろう。



「10人の泥棒たち」は韓国で7月に公開される予定だ。
NHN Japan Corp. All rights reserved.

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

Kstyle

関連ワード

注目ニュース
「イッテQ!」いとうあさこに下品な行為を強要 まいじつ5月21日(月)11時0分
(C)まいじつ5月20日に日本テレビ系列で放送された『世界の果てまでイッテQ!』にいとうあさこが出演し、オランダでのロケに臨んだ。いとうは…[ 記事全文 ]
「ブラックペアン」加藤綾子に“シラける”“セリフむかつく”の大逆風 アサジョ5月21日(月)18時14分
二宮和也主演ドラマ「ブラックペアン」(TBS系)の第5話が5月20日放送され、平均視聴率は13.4%と、安定した好調ぶりだ。しかし、治験コ…[ 記事全文 ]
橋本マナミ、狙った男は押し倒す!過去経験をポロリ 日刊スポーツ5月21日(月)21時23分
タレント橋本マナミ(33)が21日、東京・新宿区の日本シネアーツ試写室で、映画「ファントム・スレッド」(26日公開、ポール・トーマス・アン…[ 記事全文 ]
「ブッサイクな男」「顔までブスなんだよ!」容姿差別ツイートで炎上した有名人3人 サイゾーウーマン5月21日(月)11時45分
SNSが普及し、有名人の私生活や素顔を見られるようになった昨今。しかし、手軽に投稿できることが災いしてか、迂闊なコメントをアップして批判を…[ 記事全文 ]
香取慎吾がやってしまった「SNSで最も嫌われる行為」とは アサジョ5月20日(日)10時15分
元SMAPの香取慎吾が5月16日、疲労困憊した自身の顔写真をインスタグラムへ投稿し、ファンから心配の声が集まっている。鼻下と顎に無精ヒゲを…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア