美巨乳グラドル・豊田瀬里奈、ネット番組で完全にポロリする!

5月9日(火)17時40分 メンズサイゾー

 『ミスFLASH2016』グランプリで、透き通るような色白ボディで人気のグラビアアイドル・豊田瀬里奈(26)。ふんわりとした90センチのFカップバストは「まさにマシュマロ」と評判だが、その柔らかさの影響か、豊田が生番組でとんでもないハプニングを起こしてしまった。


 8日配信のネット番組『妄想マンデー』(AbemaTV)に出演した豊田。この番組は、お笑いコンビのアルコ&ピース(平子祐希・38/酒井健太・33)が、グラドルの今野杏南(27)やフリーアナの塩地美澄(34)と共に"世の男性の妄想をかき立てるエッチな企画"を実施する生バラエティだ。


 同番組には"妄マンガールズ"と呼ばれるグラドルが水着姿で出演するが、彼女らがさまざまな企画に挑戦しては刺激的な姿を見せまくり、絶大な人気を誇っている。


 今回は豊田のほかに、女優としても活躍する帆春(ほはる/23)とメリハリのある長身ボディで人気の小柳歩(こやなぎ・あゆみ/25)が妄マンガールとして登場。冒頭から、胸の谷間やヒップラインを見せつけるなど、セクシーなポーズを連発して番組を盛り上げた。


 豊田がハプニングに見舞われたのは、番組後半の「グラドル猛特訓」というコーナー。明日のスターを目指すグラドルたちのため、今後出演すると思われるバラエティで必要な知識やテクニックを学ぶ企画だ。今回はバラエティでよく見かける「催眠術」がテーマに。といっても、本格的に催眠術をかけられるのではなく、平子のエッチな指令をグラドルたちが実践するといった内容だ。


 この中で豊田には、「カスタネットを鳴らすとイッちゃう」という催眠術がかけられることに。椅子に座っていた彼女は、平子がカスタネットを叩くたびに「あ、あ」と声をもらして悶え始める。さらに、連続で鳴らされると椅子から転げ落ち、柔らかな胸を揺らしながら何度もイッたフリをする。そして、ようやく催眠が解かれたのだが...。


 突然、今野杏南が「きゃー! 出ちゃってる!」と絶叫しながら豊田に走り寄る。このとき、豊田はポロリしていたのだ。


 その後、豊田は今野に促されてスタジオの外へ。少し落ち着いたところで動画を確認したアルコ&ピースの酒井は、「出てますね」とポツリ。続けて塩地が、「失礼しました」と頭を下げた。それからしばらくして、ビキニの上にシャツを羽織ってスタジオに戻った豊田は、「ごめんなさい...」と弱々しく呟くのだった。


 実際に再配信されている番組を見ると、確かに画面にはビキニからはみ出たニップレスを張った乳首が映り込んでいる。この失態に豊田はかなり落ち込んだようで、放送後には「ハプニングがちへこみ」とTwitterに綴った。


 とはいえ、ポロリといってもニップレスをつけていたため、最近のイメージ作品の過激な演出を考えれば、それほど大騒ぎすることではないのかもしれない。ポロリ後の豊田は口数が少なくなっていたが、今後もギリギリのラインを攻め続けてほしいものだ。
(文=愉快)

メンズサイゾー

「グラドル」をもっと詳しく

「グラドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ