おのののか、シースルーで美肌見せ ゆるキャラ"大乱闘"に興奮

5月9日(水)8時29分 マイナビニュース

タレントのおのののかが8日、都内で行われた映画『ランペイジ 巨獣大乱闘』(5月18日公開)の公開記念イベント「ゆるキャラ大乱闘!」に登場した。

おのののか

巨大化が止まらなくなった動物たちが大乱闘する物語にちなみ、ゆるキャラたちが勢ぞろいしての「ゆるキャラ大乱闘!」を開催。アンドレザ・ジャイアントパンダ、メロン熊、ねば〜る君、オカザえもん、フルーツ忍者ハルナ 梨之助が、リンク上で熱いバトルを繰り広げ、SNSなどで人気急上昇中のちぃたん☆も場外で盛り上げた。

そして、ゆるキャラたちの熱き戦いを盛り上げる大乱闘解説員として、おのののか、“黒のカリスマ”ことプロレスラーの蝶野正洋、ゆるキャラ大好きアイドルの寺嶋由芙が登場。さらに、現役看護師でコスプレーヤーの桃月なしこがナース姿で登場し、リング下に設置された救護エリアでゆるキャラの看護を担当した。

おのは、光沢のあるシルバーのロングスカートに、美肌が透けて見えるシースルーのトップスを組み合わせた衣装で登場。ゆるキャラたちの大乱闘に大興奮し、「ゆるキャラって、いつもかわいらしいところしか見てなかったので、違う一面が見られてすごくおもしろかったです」と語った。

個人的には「オカザえもん前から知っていてキャラがおもしろくて好き」とオカザえもんを応援していたが、アンドレザ・ジャイアントパンダ勝利という結果に。おのは「オカザえもん、リベンジしてほしいです」と話していた。

マイナビニュース

「乱闘」をもっと詳しく

「乱闘」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ