注目ワード日本大学・アメフト 木口亜矢・逮捕 武井壮・日大 アリーナ・ザギトワ・マサル 貯蓄額・TOPは東京じゃなかった 2017秋・髪型

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

SHINHWAアンディー、『TEENTOPニエル、JYPのSさんに告白された』イニシャルゲームふたたび?

Mnet動画5月9日(木)13時59分

グループSHINHWA(シンファ)のアンディーがイニシャルゲームに火をつけた。

アンディーは8日夜放送のMBCバラエティ-番組『黄金漁場-ラジオスター(以下ラジオスター)』で自身がプロデュースしたグループTEENTOP(ティーントップ)メンバー ニエルが女性アイドルスターから告白されたと暴露した。

最近カムバックを発表したSHINHWAはこの日の放送で『最長寿アイドル』らしいバラエティー感覚を見せた。キム・ドンワン、アンディー、チョンジン、イ・ミヌ、エリック、シン・ヘソンらメンバーと『ラジオスター』のMCたちとの丁々発止のピンポントークでトークの実力を誇示した。

この日キュヒョンの代わりにMC席に座ったシン・ヘソンはアンディーに「ニエルが女性アイドルから告白されたと聞いた」と質問を投げた。所属歌手の一挙手一投足を把握している社長に向かってのこの質問は視聴者の耳を傾けさせるのに十分だった。

アンディーは「会食の時に聞いたがニエルが告白されたと言った。誰だかは明かせないと言ったが本当に気になった」と好奇心を増幅させた。MCたちは「SMか、YGか?」と質問攻勢を始めたのに対し、アンディーは「私が聞いたのはJYPだった。Sさんだと言ったが誰だか教えてくれなかった」と付け加えた。

この発言の後アンディーとMCたちは「告白されたからって付き合っているわけじゃない」と一線を引いたが、好奇心を刺激されたネットユーザーたちはすぐにポータルサイトへ直行した。

所属事務所社長のサプライズ暴露に各種ポータルサイトにはリアルタイム検索に『JYP Sさん』が一晩中上がって、JYPの数人しかいない『Sさん』たちは時ならぬイニシャル騒ぎに悩まされることになった。

ネットユーザーの反応は熱いのと同時に冷たかった。『JYP Sさん』に対する関心は一晩中熱かったが、アンディーの発言に対しては『所属事務所社長の発言じゃなかった」「名前が取りざたされている女性アイドルはもちろん、ニエルに対しても軽率な発言」など冷淡な姿を見せている。

この日の『ラジオスター』はパク・クネ大統領の米議会演説生中継により通常より1時間ほど遅くに放送された。SHINHWAが出演したこの日の放送は2.6%の全国視聴率(ニールセンコリア)を記録するにとどまった。

写真=eNEWS DB





Copyright CJ E&M Entertainment Portal enewsWorld, All Rights Reserved.

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

Mnet動画
注目ニュース
武井壮、山口達也と同じマンションとの報道否定 日刊スポーツ5月26日(土)22時7分
タレントの武井壮(45)が、元TOKIOの山口達也(46)と自身が同じマンションに住んでいるとの報道を否定。また、自身に対する「なぜ芸能界…[ 記事全文 ]
木口亜矢、夫の逮捕受け謝罪「予期せぬ出来事に戸惑い」 オリコン5月26日(土)22時32分
タレントの木口亜矢(32)が26日、夫で社会人野球の三菱重工広島に在籍する堤裕貴容疑者(24)が公然わいせつ罪で逮捕されたことを受け、自身…[ 記事全文 ]
完全引退へ!小室哲哉が“負けを認めた”アーティストとは アサジョ5月26日(土)10時15分
1月の引退会見後も音楽活動を続けていた小室哲哉が、5月上旬から都内の病院で入院生活を送っていたことが明らかになった。「突発性難聴で片方の耳…[ 記事全文 ]
日大アメフト会見の司会は「やらせ」?宮根誠司が指摘 まいじつ5月26日(土)10時1分
(C)まいじつ日本大学アメリカンフットボール部の内田正人前監督と井上奨コーチが開いた記者会見で、司会進行を務めた日大関係者の“塩対応”が各…[ 記事全文 ]
飲み屋で知り合ったオジサンとお出かけする山田孝之の恐るべき「コミュ力」 アサジョ5月26日(土)18時14分
まさに「コミュ力お化け」という言葉がピッタリだろう。俳優の山田孝之が、5月23日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テ…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア