橋本愛に年上俳優と熱愛報道、「あまちゃん」や「桐島」で共演。

5月9日(木)4時17分 ナリナリドットコム

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で、“ミス北鉄(きたてつ)”こと足立ユイ役を演じている女優の橋本愛(17歳)に熱愛報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、お相手は年上の俳優・落合モトキ(22歳)だという。

同誌に掲載された「『あまちゃん』ヒロインスクープ連発 橋本愛『共演俳優と自宅で(ハート)(ハート)』」は、2人が寄り添うように歩く姿や、互いのマンションを行き来する様子をレポートした内容。2人は映画「桐島、部活やめるってよ」で共演しているほか、直接の絡みはないものの、「あまちゃん」でも回想シーンに落合が出演(※観光協会の菅原保会長=吹越満の青年時代)し、“共演”中だ。誌面には仲睦まじい2人を正面から捉えた写真など数枚が掲載されている。

橋本は1996年生まれ、熊本県出身。13歳のとき、ファッション誌「Seventeen」のミスセブンティーン2009に選ばれ、最年少専属モデルとしてデビュー。2010年に出演した映画「告白」での演技が注目を集め、以降、貞子役を務めた「貞子3D」や「桐島〜」「さよならドビュッシー」など話題作に立て続けに出演、いまや日本映画界に欠かすことの出来ない若手女優の一人だ。今年3月に発表された第36回日本アカデミー賞では、新人俳優賞を受賞した。

落合は1990年、東京都出身。子役として幼い頃から芸能活動を始め、1990年代後半にはバラエティ番組「やっぱりさんま大先生」(フジテレビ系)にも出演していた。現在は映画やドラマを中心に活動している。

ナリナリドットコム

熱愛報道をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ