米人気歌手が自宅で裸の女と遭遇、数日間滞在し“生活”していた。

5月9日(土)7時29分 ナリナリドットコム

米人気歌手クリス・ブラウンが、自宅の寝室で裸の侵入者を発見し、警察に通報していたようだ。

ラスベガスに数日滞在後、カリフォルニア州アゴウラ・ヒルズの自宅に帰ってきたクリスは、見知らぬ女性と、キッチンのカウンターに「I LOVE YOU」とスプレーで書かれたメッセージを発見したという。

米ゴシップサイト・TMZによると、それを受けたクリスと警備チームによって警察が出動し、結局その女性は身柄を拘束され、その後不法目的侵入、器物破損の重罪に問われたようだ。現場の流しにはお皿が置かれ、食べ物も見られたことから、警察はその21歳の女性がクリスの自宅に長時間滞在し、“生活”していたとみている。

TMZはさらに、クリスの愛車であるシルバーのロールス・ロイスと黒のレンジローバーに「MRS.BROWN」とスプレーで書かれていたとも伝えている。

一方、クリス自身もラスベガス滞在中にある男性に暴力を振ったといわれていたが、罪には問われなかったようだ。5月4日(月)にバスケットボールの試合をしていたクリスはある男性を殴ったといわれていたが、相手側の男性が主張を取り下げたために警察はその件の調査を終了していた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531417.html

ナリナリドットコム

歌手をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ