ゴー☆ジャスの地球儀放置暴露、プレゼントされた欅坂46メンバーが…。

5月9日(月)5時15分 ナリナリドットコム

お笑い芸人のゴー☆ジャスが先日、アイドルグループ・欅坂46のメンバーに、商売道具でもある地球儀にサインを入れてプレゼントした。ところが、それが大事にされておらず、ぞんざいに扱われていたことを知ってしまったようだ。

ゴー☆ジャスは今年4月、バラエティ番組「欅って、書けない?」(テレビ東京系)に出演し、メンバーの渡辺梨加(21歳)と共演。一緒にレボ☆リューションを披露し、最後にトレードマークでもある地球儀を渡辺にプレゼントした。

そのときの様子は、渡辺もブログで「ゴー☆ジャスさんにお会いすることができました! 一緒にレボ☆リューションができてとっても嬉しかったです とっても優しい方でもっと大好きになりました! 地球儀まで頂きました 本当にありがとうございました!」と、嬉しそうに写真付きで報告していた。

しかし、5月8日に放送された同番組で、そんな大切な地球儀がメンバーの長沢菜々香(19歳)宅に、空気を抜いてしわしわの状態で放置されていることが暴露され一同騒然。番組MCの土田晃之(43歳)やハライチ・澤部佑(29歳)は「かわいそうゴー☆ジャスさん。今ごろ泣いてるよ家で」「ほんとだよね…」と同情していた。

ゴー☆ジャスはこの日、Twitterで「『欅って、書けない!』はじまったね」とツイートしており、地球儀放置のくだりも目にしたよう。ウキウキした状態から一気に落とされ、「欅坂の渡辺梨加ちゃんにあげた地球儀が、、、」と、驚いた様子でツイートしている。ただ、ファンから「この後京都の握手会に大事に持ってきてたので安心してください笑」との情報が写真付きで寄せられており、現在は無事に渡辺の手元に戻っているようだ。

ナリナリドットコム

放置をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ