皆藤愛子の苦手な男性の行為「耐えられない」

5月9日(水)1時1分 ナリナリドットコム

キャスターでタレントの皆藤愛子(34歳)が、5月8日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。苦手な男性の行為として、「焼き肉で自分の焼き加減を強制する人は嫌。そういうのが耐えられなくて1人で行きたい」と語った。

皆藤によると、自身は肉をよく焼く派であるため、自分の焼き加減を守りたいのに「食べなよ」と肉を渡されたりするのが耐えられないという。この話を聞いたMCの明石家さんま(62歳)は「肉渡されたらもう1回焼いてみれば? そうしたら彼はもうしなくなると思うよ」とアドバイス。

さらにこの話を聞いていた道端アンジェリカ(32歳)は「私はもし彼の焼き加減で出されたらうれしいです。おいしいっていうのを私にあげたいんだと思う。愛に感じちゃう」と発言すると、さんまは「こういう人が幸せになれんねん、皆藤」とコメント。皆藤は「ダメだぁ…」と嘆いていた。

Twitterなどのネットでは「皆藤愛子可愛い。焼肉の話すごい良くわかる」「どうして結婚できないのかなあ」「内面に闇を抱えているんだろうか」「皆藤愛子さんめっちゃ可愛かった」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「皆藤愛子」をもっと詳しく

「皆藤愛子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ