“バーガー姿”ケイティ・ペリー転倒、転がり続ける

5月9日(木)0時18分 ナリナリドットコム

ケイティ・ペリーが5月6日、メットガラのアフターパーティーに、ハンバーガーを模したドレスで登場した。同イベント中、ケイティはつまづき転倒。ドレスの形状から転がり続け、自力で起きられないハプニングに見舞われていた。

グッチ主催のもと、ニューヨーク市立大学ハンター校で行われた同イベントでケイティがまとったバーガードレスは、サラダのひらひらや爪楊枝などディテールにも抜かりがなかったが、その重さゆえにケイティはバランスを崩し、床に転倒。赤面するハメとなった。

目撃者の一人は、米紙ニューヨーク・ポストに次のように話している。

「最高の瞬間でした。ケイティは踊っていたところひっくり返ったのです」
「一度床に倒れたら起きることができませんでした。腕はバーガーの中ですし、そのまま転がり続けて、そのあと静止していました。周りの人々が寄ってきて、彼女を持ち上げやっと立ち上がっていましたね」

そして、ケイティの友人が「元に戻った!これも彼女のパフォーマンスアートの一部よ」とフォローしていたそうだ。

ケイティのバーガー好きは今回に始まったことではなく、婚約者オーランド・ブルームとの出会いも、3年前のゴールデングローブ賞の式典後イン・アンド・アウト・バーガーでの食事がきっかけだったと以前明かしてもいた。

「私の人生ではインアンドアウトバーガーがかなり大きな役目を果たしているの。彼とは3年前にゴールデン・グローブ賞でそれを巡って仲良くなったのよ」
「彼が私のテーブルからハンバーガーを1つ盗んだの。私はデンゼル・ワシントンと座っていたんだけどね。彼が盗るのを見て私は『ちょっと待ちなさいよ!あ、でもあなたってすごくカッコいいわね。じゃぁ、いいわ。持ってきなさい』って感じだった」
「それで式典後のパーティーでまた彼に会って、私は『玉ねぎが歯に詰まってるみたいだけど?』って言ったの。そうしたら彼は『君って面白いね』って言って、それから今に至るわけ」

ナリナリドットコム

「ケイティ・ペリー」をもっと詳しく

「ケイティ・ペリー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ