人気ギャル芸人 推し活で爆買いにスタジオ心配も「前月の給料が残ってるのがすごく嫌」で貯金しない

2025年5月9日(金)7時20分 スポーツニッポン

 お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」の金子きょんちぃ(31)が8日に放送されたTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。貯金を一切していないことを明かして出演者たちが心配する場面があった。

 今回は「倹約家芸能人とっておきの買い物SP」と題して放送された。きょんちぃは推し活のために倹約し、好きなものはとことん集める収集癖があるため部屋はグッズだらけで、生活は常にカツカツだと紹介された。

 VTRでは「SixTONES」のグッズを107点2万3310円、EXILE関連のグッズを21点5万5085円の計7万8395円と爆買いしていた。これに進行役を務めたタレントの藤本美貴が「すごいお金使ってましたけど大丈夫なんですか?」と心配になった。

 きょんちぃは「私、給料日前に前月の給料が残ってるのがすごく嫌なんですよ」と明かした。これに出演者たちから「えぇー」と驚きの声があがった。また「貯金がしたくなくて。だから1円でも残ってるのが嫌なので、ここで使い切ろうっていうので」と貯金を一切していないとした。

 貯金がないことに櫻井翔から「心配にはならないの?お金がもう全然残ってない!みたいな」と尋ねられると「まぁ…何とかすれば良くないですか?」と不安はないとした。これに有吉弘行は「うわぁ…絶対痛い目見てほしい」と願ってスタジオの笑いを誘った。

スポーツニッポン

「推し活」をもっと詳しく

「推し活」のニュース

「推し活」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ