今田耕司は気前がよい。クワオハ・小原にイタリア製の高級ベビーカーを“ポン”とプレゼント!

5月9日(土)19時55分 Techinsight

今田耕司から小原正子へ出産前祝い!

写真を拡大


今年3月に第一子となる男の子を出産した、お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子。5月に入ってから、初めてベビーカーに長男を乗せて外出したそうだ。このベビーカーは今田耕司からのプレゼントで、出産前に買ってもらった物である。

小原正子の息子はまだ、生まれてから2か月弱だというのに目力がものすごく強い。目鼻立ちがハッキリした、男の子らしい顔立ちである。5月7日の小原のブログ『女前。』によると、初めてベビーカーに乗せた直後は多少むずかったようだが、すぐに慣れたようだ。長男が寝ているゆったりとした黒のベビーカーは、ブログの写真を見ただけで高価なものだと予想がつく。リラックした我が子の様子に、「居心地良さそう」と小原も安心したらしい。

記者が調べたところによるとこのベビーカーは、ペグ・ペレーゴ(PEG-PEREGO)というイタリアの老舗ブランド。日本でも使いやすいサイズでコンパクトに折り畳めるも、イタリア製らしくスタイリッシュなデザインである。乗り心地がよほど良かったのか長男は買い物の間ずっと寝ていてくれたそうだ。

ブログによると昨年末に放送されたテレビ番組のロケで、MCの今田耕司と一緒にベビー用品を扱う店を訪れたことがあった。当時まだ妊娠中だった小原が、おねだりしていたベビーカーだという。それを番組で紹介しただけでなく、実際に今田が自腹でプレゼントしてくれたのだ。定価で6万を超えるベビーカーを“ポン”と買ってくれた彼に、「ほんとに有り難うございました!」と改めてブログで礼を述べる小原。

今田は「俺が買ったベビーカーに産まれた赤ちゃんが乗るかと思うと、なんか俺の子供みたいやなぁ」と、とても嬉しそうだったらしい。彼も来年で50歳。小原がブログに記しているように、我が子をベビーカーに乗せる日が一日でも早く、今田に訪れることを願うばかりである。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

ベビーカーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ