アデル、27歳誕生日に男装。ポッチャリ版ジョージ・マイケルに。

5月9日(土)10時40分 Techinsight

アデル、ジョージ・マイケルになりきる(画像はtwitter.com/officialadeleより)

写真を拡大


5月5日に27歳の誕生日を迎えた英歌姫アデルが、大好きなジョージ・マイケルになりきった珍写真をSNSに公開した。ポッチャリしたアデル版のジョージ、なかなか決まってる…?

このほどアデルは男装した写真をTwitterに公開し、このように綴った。

「誕生日のお祝いメッセージ、どうもありがとう。素晴らしい時間が過ごせたわ! 私は自分のヒーローになりきったの。#gottahavefaith」

ちなみに『Faith』とは、ジョージ・マイケルの大ヒット曲。そのPVでジョージが見せて人気を博したサングラス、革ジャン、Tシャツというクールな組み合わせをそのまま取り入れ、髪型もソックリにして撮影したようだ。

少々ポッチャリながら、なかなかの“なりきりジョージ”が好評のアデルはご満悦のもよう。この写真をしっかり確認したジョージはとても喜び、Twitterに「アデル、誕生日おめでとう!! 僕はすごく光栄に思うよ。愛を込めて」と記している。



※1枚目の画像は、twitter.com/officialadeleのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「アデル」のニュース

BIGLOBE
トップへ