潮田玲子のお腹に井森美幸が“愛を注入”。「明るくて優しい子が産まれてきますように…」

5月9日(土)17時55分 Techinsight

潮田玲子を祝福する井森美幸(画像は『潮田玲子 Instagram』より)

写真を拡大


潮田玲子井森美幸からお腹の赤ちゃんに“愛を注入”してもらうところをInstagramで公開。幸せそうな笑顔に読者から「ぎゃー! 素敵。れいちゃんおめでとうございます」などの祝福が多数寄せられている。「そうだったんですね、おめでとうございますー」とこの投稿で彼女のおめでたを知って喜んだ人もいた。

元バドミントン選手の潮田玲子は5月3日に『潮田玲子オフィシャルブログ「時にはシオらしく…」』で「小さな命に感謝。」と題して妊娠5か月であることを報告した。

その彼女が5月7日に『潮田玲子 reikoshiota Instagram』で「井森のお姉様に会えた〜」とタレントの井森美幸がお腹に耳をつけるようにして微笑む姿を投稿している。ブログによるとフジテレビ湾岸スタジオでお互い別の収録があったことで、偶然に出会ったという。

彼女は潮田の妊娠を知ってすぐに祝福メールを送ってくれたそうだ。そんな井森美幸を潮田玲子も慕っており、「お腹ナデナデ井森姉さんの愛を注入してもらいました。井森さんのように明るくて優しい子が産まれてきますように…」と願っていた。


他にもタレントのSHEILAやデザイナーの市川麻衣子さんから「お腹ナデナデ」してもらい、ヘアメイクアップアーティストの山口りささんなど、多くから祝福されて幸せいっぱいという感じの潮田玲子。きっと井森美幸のように明るい子どもが生まれることだろう。

※画像は『潮田玲子 reikoshiota Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「潮田玲子」をもっと詳しく

「潮田玲子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ