ブラッドリー・クーパー、ロナウドの元カノとキス&腕組みデート!

5月9日(土)15時55分 Techinsight

アツアツ現場が撮られたブラッドリー&イリーナ

写真を拡大


先月末から急接近中と言われていたイケメン俳優ブラッドリー・クーパーとモデルのイリーナ・シェイク。そんな2人の恋の噂を確信させるようなキス&腕組みデートの現場が、ついに激写された。

婚約も間近と噂されたほど仲が良かったモデルのスキ・ウォーターハウス(23)と、今年1月に破局したブラッドリー・クーパー(40)。そして同じ頃にクリスティアーノ・ロナウド(30)と別れたロシア出身モデルのイリーナ・シェイク(29)。先月、ブラッドリーとイリーナはNYデートを満喫していたが、今月3日にはNYの路上でパパラッチに撮られた。

その写真を掲載した『Daily Mail Online』によると、この日2人はブロードウェイの舞台『Hamilton』を観るために劇場へ向かっていたとのこと。2人は見つめあい、キスを交わしたり、イリーナがブラッドリーの肩にもたれかかりながら腕を絡ませる姿もキャッチされている。

ちなみに先日行われた「MET Gala」のアフターパーティでも、暗い会場の中で親密な様子であったことが報じられた2人。スキとの破局は彼女の支えが足りなかったことが原因とも伝えられたが、イリーナはブラッドリーの支えとなることができるであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

Techinsight

キスをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ