レディー・ガガに一体何が? アザだらけの脚 暗い表情を心配する声も

5月9日(月)18時10分 Techinsight

レディー・ガガ何があったのか?

写真を拡大


このほど、レディー・ガガの脚がアザだらけになっていることが、大々的に報じられた。

ある建物の外にプロデューサーとしての活躍で知られるマーク・ロンソンを従え出て来たのは、俳優テイラー・キニーと婚約中のレディー・ガガだ。しかしその太もも、ヒザなどはこの通りアザだらけ。大きなサングラスをかけているためその顔面は確認しかねるが、ファンからは「いったいどうしたの? 心配しているの」「そのアザはどうしてできたの?」という心配の声が多数寄せられている。

ご覧のとおり、中にはかなり大きなアザもあるが、ガガは隠す様子もなく無表情のまま。これらのアザがリハーサルの最中にできたものなのか、はたまた転倒してできたものなのかは不明だが、歩行に支障をきたすほどの大きな怪我ではないようだ。

さてそのガガは、先日はブラッドリー・クーパーとディナーに出かけている。そうなると婚約者テイラーとの関係が気になるが、ブラッドリーとの食事会については映画に関する話し合いだった可能性が指摘されている。またこの写真のガガの左手薬指にはテイラーより贈られた婚約指輪がキラリと光っている。今のところ「ガガとテイラーの関係に暗雲か」という気になる報道は浮上していない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

レディー・ガガをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ