マライア・キャリー、破局した夫&双子とディナーに

5月9日(月)13時40分 Techinsight

マライア、ニックと再会(出典:https://www.instagram.com/nickcannon)

写真を拡大


このほど、2014年にマライア・キャリーとの離婚を申請したニック・キャノンがこちらの写真をインスタグラムにアップ。マライアの嬉しそうな表情に注目が集まった。

現在、オーストラリア出身の大富豪ジェームズ・パッカー氏と婚約中の歌姫マライア・キャリー。彼女が最愛の双子を連れてディナーを楽しんだが、その場にはパッカー氏ではなく子供達の父ニック・キャノンの姿があった。

『Us Weekly』は同写真について“少々早く母の日を祝った際のショット”と報道。ディナーには双子の空手教室の後に行ったという。ちなみにマライアの婚約者もすでにバツ2で子持ち。よって子供の気持ちを最優先するマライアの親心は、しっかりと理解できているもようだ。

「マライアとの復縁は100パーセントあり得ない話ではない」と語っていたニックも、今はマライアの新たな生活が間もなく始まることを祝福しているもよう。ネットにも「マライア、ジェームズ、おめでとう! 神の祝福がありますように #素晴らしい人々 #素晴らしいカップル」と記している。

出典:https://www.instagram.com/nickcannon
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「マライア・キャリー」をもっと詳しく

「マライア・キャリー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ