オジー・オズボーン、33年の結婚生活が破綻

5月9日(月)9時50分 Techinsight

オズボーン夫妻が破局(出典:https://www.instagram.com/sharonosbourne)

写真を拡大


結婚から33年、英ヘヴィメタルミュージシャンのオジー・オズボーンが妻シャロンと破局。一緒に暮らしていた家から出て行った。

このほどオジー・オズボーンが“愛の巣”を出て、近くのホテルに移ったとメディアに伝えられた。結婚から33年以上。子供達にも恵まれた夫妻の破局が一時的なものなのか、それとも離婚へ向かうシリアスなものなのかは判明していない。

たびたび大きな喧嘩をしてきた夫妻は、過去にも別居を経験。2013年にはオジーが飲酒とドラッグ摂取を告白したことでシャロンが大変な衝撃を受けたというが、それでも離婚に踏み切ることはなかった。

しかし今回の破局原因については、浮気が絡んでいる可能性が高い。複数メディアは「オジーがヘアスタイリストと浮気した」として、実際にそれを疑ったシャロンがオジーを激しく責め家から追い出したと伝えている。

3人の子に恵まれ、時には対立しながらも支え合ってきたこの夫妻。今回の騒動でついに熟年離婚に至るのかに注目が集まる中、シャロンのインスタグラムには「オジーと仲直りしてほしい」といったコメントが複数書き込まれている。

出典:https://www.instagram.com/sharonosbourne
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「オジー・オズボーン」をもっと詳しく

「オジー・オズボーン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ