鈴木奈々&みかん “盛りアプリ”2ショットに反響「全然顔が違う!」

5月9日(火)18時44分 Techinsight

鈴木奈々&みかん「盛らなくてもイケてるのに」という声も(出典:https://www.instagram.com/mikan02241984)

写真を拡大

ものまねタレントのみかん(33)が鈴木奈々(28)とのツーショットを公開した。鈴木は松嶋尚美土屋アンナと並ぶみかんの十八番であり、本人とはプライベートでも親しい間柄である。今回は鈴木から“写真の盛り方”を教えてもらったそうだ。

5月8日の『みかん mikan02241984 Instagram』で披露した「#盛りアプリ」を使用したという鈴木奈々とのツーショットは、2人ともお人形のように可愛らしく撮れている。この時鈴木は「私ーーー! こっちの方が写りいいんです!」と右側ポジションは譲らなかったそうで、「流石モデル」と感心したという。

フォロワーからは「目が大きい!」「全然顔がちがーう」とアプリの加工技術に驚く声や、「いつものみかんさんの方がいい!」「アプリ使わなくても盛らなくてもイケてるのに」とアプリを使わない写真の方が良い—という声がコメント欄に寄せられている。

お笑いタレントの岡村隆史ナインティナイン)は道端アンジェリカと撮ったツーショットで自分の顔に違和感があり、若い女性らに見せたところ「これ、BeautyPlus(“顔画像を補正する”アプリ)ですよ」と言われ大変驚いていた。自分ではどこが変わったのか分からなかったが、「岡村さんの目が、ちょっと大きくなってる」と彼女らはすぐに見抜いたそうである。ただ30代前半のみかんでさえ知らなかったのだから、46歳の岡村が「盛りアプリ」の存在など知らないのは仕方がないのだ。

出典:https://www.instagram.com/mikan02241984

Techinsight

「みかん」をもっと詳しく

「みかん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ