辻希美「今日もBBQ」と報告 自宅テラスで友人家族らとまったり

5月9日(火)5時30分 Techinsight

辻希美、GWは満喫した様子

写真を拡大

俳優の杉浦太陽(36)とタレントの辻希美(29)が、友人家族を招いて自宅でバーベキュー(BBQ)を楽しんだことをお互いのブログで報告している。4月にも小池徹平らを呼んで自宅でBBQをしていたが、別の日には長男と次男が通う保育園のママ友らと公園で—と春からBBQづくしだ。

杉浦太陽と辻希美のブログによるとゴールデンウィーク最終日となる5月7日、自宅上階のテラスで友人家族ら招いて賑やかなBBQパーティとなったようだ。子ども達は満腹になると室内で遊んでいるため、親は安心して飲み食いできるのが自宅BBQの良いところでもある。

『杉浦太陽オフィシャルブログ「太陽のメッサ 食べ太陽」』では長女がテラスでギターを演奏したり、大人たちは語り合いタイムが続き「みんなトークが尽きないねぇ」とまったりしている様子を紹介している。また杉浦家には室内にプライベートのウォールが設置されているので、子ども達はテレビやゲームに飽きたらボルダリングをしたりと遊んでおり、まさに大人も子どもも楽しめたBBQパーティだったようだ。


同じ日、岐阜県内では自宅の庭でBBQを楽しんでいた家族が近所の男に襲われるという事件が起きていた。住宅街で杉浦・辻家のように心置きなく自宅のテラスでBBQを楽しめるのは、今の日本では恵まれているのかもしれない。

出典:https://ameblo.jp/tsuji-nozomi
出典:https://ameblo.jp/sunsuntaiyo

Techinsight

「辻希美」をもっと詳しく

「辻希美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ