綾小路翔と森山直太朗 “ふたりぼっちの誕生日会”が楽しそう

5月9日(火)17時37分 Techinsight

森山直太朗と綾小路翔「何しろ楽しかったっす」(出典:https://www.instagram.com/showayanocozey)

写真を拡大

氣志團の綾小路翔が親友の森山直太朗とお互いに誕生日をお祝いした。綾小路は4月26日、森山は4月23日生まれで38歳と41歳になる。5月9日、『綾小路翔 showayanocozey Instagram』にて「昨夜は直太朗さんと、毎年恒例“ふたりぼっちの誕生日会”を開催」とお店の暖簾をバックにご機嫌なツーショットを披露している。

銀座にある日本料理のお店で待ち合わせたところ、東京で生まれ育った森山直太朗が迷いに迷って30分ほど店を探しながらうろうろしていたという。そんな彼を綾小路翔は「#何度も何度もお店に電話をかけてくる森山直太朗 #珍しい #かわええのう」と微笑ましく思ったようだ。

また、2軒目に向かう途中で森山が「綺麗なOLさん」から写真を頼まれた。森山直太朗を撮りたいのではなく、シャッターを押してもらえませんかのパターンである。森山は快く引き受けたそうだが、どのようなリアクションだったのか気になる。

撮影はカメラに詳しい綾小路が名乗りを上げて「#立ち位置や逆光状態構図について細かく指示」したという。OLさんたちから称賛されて「#得意げな綾小路翔」だった。

人気アーティスト2人が都内の店をはしごしながら騒動になるどころか、意外に地味なエピソードなのが微笑ましい。「#まぁもう色々ありましたが #何しろ楽しかったっす」というから良い誕生日会となったようだ。

ちなみに全国ツアー『森山直太朗15thアニバーサリーツアー「絶対、大丈夫」』を開催中の森山。千秋楽となる7月29日の東京・NHKホール公演を前にした6月25日、WOWOWで主演ドラマ『絶対、大丈夫』が放送される。主人公の森山直太朗が開演迫るNHKホールから逃げ出すというストーリーで、彼がどんな演技を見せてくれるのか楽しみである。

出典:https://www.instagram.com/showayanocozey

Techinsight

綾小路翔をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ