沢尻エリカ×蜷川実花 久々の『ヘルタースケルター』2ショット

5月9日(火)17時11分 Techinsight

沢尻エリカに会った蜷川実花「久しぶりで嬉しい!」(出典:https://www.instagram.com/ninagawamika)

写真を拡大

写真家・映画監督の蜷川実花が、女優の沢尻エリカとのツーショットを披露した。2012年に公開された映画『ヘルタースケルター』で監督と主演女優として出会った2人。久々のツーショットに「最強コンビですね」とフォロワーは大喜びだ。

沢尻エリカの5年ぶりの復帰作となった映画『ヘルタースケルター』。この作品は第36回日本アカデミー賞で沢尻が優秀主演女優賞、寺島しのぶが優秀助演女優賞を受賞するなど高い評価を得た。劇中で抜群の演技力を発揮した沢尻は以後、次々とドラマや映画に出演し女優として見事な復活を遂げたのだ。

5月8日の『蜷川実花 ninagawamika Instagram』には、そんな沢尻とのツーショットが公開されている。「久しぶりで嬉しい!」「やっぱり彼女は私にとって、共に闘った戦友的なスペシャルな人」と喜びが込み上げてきたことが、写真の蜷川の表情からも伝わってくる。

コメント欄には「沢尻エリカだ〜綺麗可愛いですね」「エリカ様は世界で一番憧れの存在」と沢尻の登場に歓喜の声や、「また、みかさんの作品で彼女の演技が見たいです」「2人が揃ったらいいものがまた生まれそう」と蜷川実花×沢尻エリカの第二弾作品を期待する声も多く寄せられている。

出典:https://www.instagram.com/ninagawamika

Techinsight

「沢尻エリカ」をもっと詳しく

「沢尻エリカ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ