石原さとみ、最新CMで魅せた“美ワキビューン”に絶賛の声

5月10日(水)9時59分 アサ芸プラス

 石原さとみが出演する自動車の最新CMが話題だ。石原といえばこれまでにも「東京マラソン」や「東京メトロ」など艶っぽさを感じさせるCMに出演しているが、今回はそれらを上回るものだと言うのだ。

 話題のCMは「加速ビューン篇」。車の助手席に腰掛けた石原が、静かなのに加速がすごいことをアピールするというもの。ノースリーブを着た彼女が肉付きのいい腕をぶるんと震わせて、腕を突き上げる。

「加速の良さを表わすように勢い良く腕を突き上げます。と同時に、彼女の美しいワキが目に飛び込んでくるんです。ツルッツルのワキがビューン!ですよ(笑)。ワキから匂い立つ色香が画面を通じてぶつかってくるような錯覚まで覚えます」(週刊誌記者)

 その“ビューン”が3度も繰り返されるのだから、男子にはたまらないCMだ。

「しかも、加速に驚いた表情を見せるんですが、それがまた艶っぽいんです。彼女のぽってりとした唇が半開きになって、まるで何かをしゃぶっているかのような顔になっています。直接的な艶っぽさではありませんが、グッとくる度はこれまで以上でしょう」(前出・週刊誌記者)

 熱愛が噂されている山Pにもぜひ見ていただき、感想を聞かせてほしいものだ。

アサ芸プラス

「石原さとみ」をもっと詳しく

「石原さとみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ