エマ・ストーン渾身の初脱ぎも!『女王陛下のお気に入り』リリース決定

5月10日(金)0時0分 シネマカフェ

『女王陛下のお気に入り』ブルーレイ&DVD (C) 2019 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.

写真を拡大

オリヴィア・コールマンの第91回アカデミー賞主演女優賞受賞など、賞レースを賑わせた『女王陛下のお気に入り』が早くもリリース。5月15日(水)より先行デジタル配信、5月24日(金)より2枚組ブルーレイ&DVDが発売されることになった。



18世紀初頭のイングランドの宮廷を舞台に、17人もの我が子を亡くした孤独な女王と、その寵愛を奪い合う女官と侍女を描いた禁断の歴史絵巻。気まぐれで孤独なアン女王を演じるのは、本作でアカデミー賞ほか各国の主演女優賞を総なめにしたオリヴィア・コールマン。人間の弱さと脆さ、そして愚かさを表す迫真の演技が世界を魅了した。


また、没落した貴族で上流階級への返り咲きを狙う侍女アビゲイルを演じたのは、『ラ・ラ・ランド』でアカデミー賞を受賞したエマ・ストーン。本作で初のヌードシーンに挑んだ。さらに、女王の心を支配し絶大な権力を振るうレディ・サラに『ナイロビの蜂』でアカデミー賞を受賞したレイチェル・ワイズと、実力派が集結。


三大アカデミー賞女優による火花散る演技合戦を、ぜひ目撃して。

シネマカフェ

「女王」をもっと詳しく

「女王」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ