きゃりー、衝撃の特殊メイク写真公開にネット「CGかと思ってた」と驚き

5月10日(金)16時0分 クランクイン!

きゃりーぱみゅぱみゅ クランクイン!

写真を拡大

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが9日、自身のツイッター&インスタグラムにミュージックビデオ撮影中のオフショットを投稿。特殊メイクを施した姿にファンからは「CGじゃなかったの!?」「バーチャルぱみゅさん!」などのコメントが寄せられた。 彼女が投稿したのは、配信リリースされた新曲『きみがいいねくれたら』のミュージックビデオ撮影中のオフショット。ユーチューブで公開された同楽曲のミュージックビデオには、きゃりーの姿をポリゴンで表現したゲームキャラが登場。ゲームキャラは90年代初頭の格闘ゲームを思わせるグラフィックで表現されているものの、全身の色がグレーというシュールな造形になっている。

 きゃりーはツイッター上に、彼女の髪型をポリゴン風に表現したカツラを装着し、顔もグレーに塗った姿を写真に撮り投稿。さらに「これ私なんだよ。まじ信じられないよね。。。」とコメントも添えている。

 SNS上に投稿された写真とコメントに対して、すでにミュージックビデオを見ていたファンから「CGと思って見てたけど違ったの?!」「CGじゃなかったの!?」「CGかと思ってた...」などの驚きのコメントが殺到。さらにCG風のビジュアルを衣装とメイクで表現した彼女の姿について「面白いコスプレだね」「バーチャルぱみゅさん!」「芸術的」などの声も寄せられていた。

引用:https://www.instagram.com/kyarypappa/
   https://twitter.com/pamyurin

クランクイン!

「メイク」をもっと詳しく

「メイク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ