クリス松村「『アイスクリームの日』に私のアイスクリーム部屋をお見せします。何十種類もあるから全部は写らないわ」

5月10日(火)8時37分 J-CASTニュース

「アイスクリームの日」の5月9日(2016年)、タレントのクリス松村は「ジャーン!とお見せするのが、私のアイスクリーム部屋」と「何十種類かある」アイスクリームのうちの一部の写真をブログに載せた。「最近は、食べ物関係の記念日が物凄く多いですね。それぞれの事業者の思惑はあるのでしょうが、なんだか楽しい記念日です」と話す。

写っているアイスクリームは「ハーゲンダッツ」シリーズが多い。「何十種類かあるので、全部写るわけもありませんが、今、販売されていないアイスクリームもたくさん」あるそうだ。そんなに長い間食べずに放っておいて大丈夫なのか。「アイスクリームは、基本的に腐らないという考えのもとですが、実際、3年ぐらい前(ここまでをボーダーラインにしています)のアイスクリームもいくつもいただきましたが、私は大丈夫でした」と言う。


「ガリガリくんとかチョコモナカやパナップなどふつうの(笑)アイスもございます」

「で、今日は何をいただくか...?それは、帰った時の気分ですが、今の気分は、フルーツ系のシャーベット」

と、数あるアイスの中から1つだけ選んでいた。

J-CASTニュース

アイスクリームをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ