RAINBOWチョ・ヒョニョン新曲「愛の花」音源&MV公開

5月10日(日)15時25分 KEJNEWS

【7日=KEJ金善花】RAINBOWのチョ・ヒョニョンとラッパースルジェイは7日正午、各種オンライン音楽サイトとDSPメディアYouTube公式チャンネルで「愛の花」の音源とミュージックビデオを公開した。

「愛の花」はリズミカルなメロディとセンス溢れる歌詞が魅力的なカップルソング。ここに甘い雰囲気を漂わせながらも慶尚道(キョンサンド)の方言が入り込み、魅力を増やす。なかでも後半部にスルジェイとコ・ウリが会話するラップは“イイ感じの男女”の姿をよく表現している。

これとともに公開されたミュージックビデオはメーキング形式で作られた。チョ・ヒョニョンとスルジェイ、コ・ウリの和気藹々としたレコーディング風景が感じられる。

「愛の花」は新鋭San.Eの「Me You」、San.E&レイナの「ひと夏の夜のハチミツ」などを作曲したプロデューサーコスミックサウンドと、ソヤX KKの「私の見方夫」を作曲したヨム・ドンゴン、そしてボーカルヒマンが共同で製作したものである。

歌詞はフリースタイルラッパーの最強者と呼ばれているスルジェイとチョ・ヒョニョンが自ら手がけ、コ・ウリも力を貸したとのこと。

男女コラボレーションが流行している音楽市場に2人の「愛の花」がどんな風を吹かせるのか注目が集まっている。

KEJNEWS

RAINBOWをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ