INFINITEソンギュ、『K-POPスター4』出身パク・ユンハとタッグ組む

5月10日(日)15時55分 KEJNEWS

【7日=KEJ金善花】INFINITEのソンギュは7日、INFINITE公式ホームページ (www.ifnt7.com)にパク・ユンハとタッグを組んだ「答歌」のティーザーカットを公開した。

SBS『K-POPスター4』に出演した挑戦者とソンギュがタッグを組み、期待が高まっている。

ソンギュとパク・ユンハのデュエット曲「答歌」はアコースティックギターの音色に2人の男女が会話を交わすというコンセプトで作られている。2人はいつも心にあるけれど、なかなか表現できないことを音楽の力を借りて伝えるというナンバー。

オリムエンタテインメントは「2人の独特な歌声が合わさって想像できないような化学反応を見せている。予想を超えるコラボレーションを感じることができる。応援をしてほしい」と話した。

3年ぶりに発売されるソンギュのアルバム「27」はNellのキム・ジョンワンがプロデュースしたことをはじめ、実力派アーティストとフィーチャリングしたことで完成度を高めている。これまでよりもハイクオリティになったアルバムに期待が集まる。

一方、ソンギュの2ndソロアルバム「27」は11日午前0時、各種オンライン音源サイトで鑑賞できる。(写真提供=オルリムエンタテインメント)

KEJNEWS

「ソンギュ」をもっと詳しく

「ソンギュ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ