『探偵ホン・ギルドン消えた村』スペシャルポスター公開

5月10日(火)11時52分 KEJNEWS

【10日=KEJ金善花】韓国のニューヒーローとして注目を集める『探偵ホン・ギルドン 消えた村』が公開後多くの注目を集めているホン・ギルドンとドンイ&マルスンの新しい姿を公開した。

本作は、情も記憶も友達もいないが、事件解決率は99%の探偵ホン・ギルドンが大きな組織が関わる事件に立ち向かう物語。

公開されたスペシャルポスターは本格的な捜査に拍車をかけるホン・ギルドンと彼にくっついて事件に口出しする子どもたちドンイとマルスンの姿が収められていた。このポスターを通して、これまで探偵映画のなかで探偵のそばには最高のパートナーが存在していたように、この作品でも可愛らしいパートナーの存在を示している。

20年間追っている事件の黒幕を探している中で出会ったドンイとマルスン。2人の祖父キム・ビョンドクを探し出すために行動を共にする。ホン・ギルドンが行くところならどこでもついていく2人はいつもギルドンを困らせる。

自身の正体を明かさないホン・ギルドンに対してマルスンは「おじさんはご飯を食べるように嘘をつくよね」と言ったりする場面も。

探偵ホン・ギルドンと子どもたちの化学反応に期待が集まる映画『探偵ホン・ギルドン 消えた村』は韓国で現在上映中。(写真=CJエンターテインメント)

KEJNEWS

探偵をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ