『トリック』カン・イェウォン、テレビ中毒者に変身

5月10日(火)12時53分 KEJNEWS

【10日=KEJ金善花】視聴率捜査プロジェクト『トリック』を通じて演技の幅広さを予告したカン・イェウォン。

この作品はドキュメンタリー番組のプロデューサーソクジンと余命を宣告されたドジュンと、ドジュンの妻ヨンエが織り成す視聴率捜査プロジェクトを描いたもの。4日に公開された予告編は、再生回数ランキング3位にランクイン、注目度の高さを証明した。

09年に1000万人の観客を動員した『TSUNAMI -ツナミ』で本格的に名前を知らせたカンgテウォンは撮影当時、声帯結節になるほど情熱を見せた。『ハーモニー』では義理の父親を殺害した囚人に変身、観客の涙を誘った。11年には初のスピードアクション『クイック』に出演、可愛らしさとセクシーさで観客を魅了した。

ほか様々な作品で印象的な演技を見せてきた彼女が、今回は、余命を宣告された夫を持つヨンエを演じる。撮影当時、想像以上の寒波に襲われるなか、集中力を見せ、高い演技力を見せたとのことだ。特に視聴率が上がるほどに変わっていくヨンエの姿をメイク、服、言葉遣いで表現するカン・イェウォンの姿に注目だ。

映画『トリック』は韓国で6月に公開。(写真=㈱ストームピクチャーズコリア)

KEJNEWS

「トリック」をもっと詳しく

「トリック」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ