PENTAGON、10人の魅力を公開

5月10日(火)13時33分 KEJNEWS

【10日=KEJ金善花】9日にNAVERTVキャスト「M2 PENTAGONメーカー」チャンネルで配信されているアイドルメイキングプロジェクト『PENTAGONメーカー』の個人タレントラウンドミッションで10人の魅力が公開された。

まず中国出身のイェンアンは白い肌と黄金比率を自身の魅力だとアピール。男らしい日本人メンバーユウトは幸せ、悲しみ、怒り、楽しみすべてを同じ表情に見えたが、ラップは彼だけの爽やかさをしっかり発揮した。

PENTAGONのビジュアルと言われるシンウォンは、集中力から義理人情に熱いところ、そして魅惑的なヒップラインで女性視聴者を魅惑。末っ子のチョン・ウソクは音楽でSWAG(悪口)を表現、ギャップの魅力を見せた。

キノはヒップホップダンス、セクシーダンス、ガールズグループのダンス、そして女性をときめかせるダンス講座を披露した。練習生生活8年目のジノ。彼は多くの友人のデビューを見送ってきた分、自身の努力をアピールした。

リーダー的存在のフイはカリスマスタイルと愛嬌たっぷりのスタイルで2面性をアピール。続いてヨウォンは、自身の忍耐、情熱を紹介して視線を集めた。自由奔放なイドンは平凡を拒否する自身のキャラクターを生かした自作ラップでPR。

最後に母親的存在ホンソクはバラエティ番組のパロディ映像でセンスたっぷりに自身の可愛らしさをアピールした。

彼らの12週間の戦いではCUBE ENTERTAINMENTの新人ボーイズグループPENTAGONのメンバーとして残れるかが決まる。 果たして全員無事にデビューすることができるのか、注目が集まっている。(写真=『PENTAGONメーカー』)

関連記事(外部サイト)

KEJNEWS

「魅力」をもっと詳しく

「魅力」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ