美少女の無防備なセクシーショットに胸キュン必至! CMごとに異なる魅力を放つ桜井日奈子

5月10日(火)10時0分 メンズサイゾー

 "岡山の奇跡"と呼ばれる美少女タレント・桜井日奈子(19)の最新CMが公開され、早くも「可愛すぎる」と話題になっている。


 ニベア花王の制汗スプレー「8×4 BODY FRESH」のイメージキャラクターに起用された桜井。9日に公式サイト上で最新CMが公開されると、高校のバスケ部を舞台にしたストーリーに釘づけになるファンが続出した。


 このCMは激しい練習中にシュートミスをしてしまった桜井が、コーチに怒鳴られるシーンからスタートする。その後、部員たちに元気づけられた彼女は、気持ちを切り替えて華麗なシュートを決める。その部活を終えた後に、汗を拭いながら仲間の大切さを実感するというストーリーだ。


 爽やかな青春の1ページを切り取ったCMには、「一生懸命な姿に胸キュンしてしまった」「こんな子とバスケしたい」「ほかのバスケ部員の子も可愛いけど、桜井日奈子は輝きが違う」などと絶賛コメントが寄せられている。そんな中、一部の男性ファンはセクシーな魅力も感じとったようだ。


 制汗スプレーの宣伝だけに、CMでは額や首筋に汗を光らせている桜井。その姿に刺激を感じる男性もいて、大手掲示板サイトなどには「汗が眩しすぎる」「激しい息づかいがセクシーだ」と興奮気味な声が上がっている。CMの後半ではアンダーシャツ姿の桜井が衣服の中に手を入れてスプレーを使うシーンなどもあり、「美少女の無防備なセクシーショット最高!」と喜ぶファンも多い。現在は公式サイト上のみで流されているが、14日からはテレビオンエアされるとあって、さらにハートをキャッチされる男性ファンが増えることになりそうだ。


 桜井といえば、2014年に地元のフリーペーパー『岡山美少女図鑑』に登場したことをきっかけに「メジャーアイドルより可愛い」「岡山にこんな美少女がいたとは」と話題になった逸材だ。同年開催された『岡山美少女・美人コンテスト』でグランプリを獲得した彼女は"岡山の奇跡"と呼ばれ、昨年に「LINE MUSIC」のCMで全国デビューを果たした。


「今年もっともブレイクしそうな若手女優として注目を浴びている桜井さんは、現在、大東建託『いい部屋ネット』とスマホ用ゲームアプリ『白猫プロジェクト』などのCMにも出演し、知名度をグングン上げている。ただ、CMで見せる表情がそれぞれ異なるため、ネット上には『誰だかわからない』『顔が変わりすぎ』と揶揄する声もあります。その都度、可愛らしさは絶賛されているのはさすがと言えますが...。


 キュートなダンスを披露した『いい部屋ネット』のCMでは、コミカルな表情に目を奪われるファンが続出しましたが、サッカー元日本代表の前園真聖さん(42)らと共演した『白猫プロジェクト』では、正統派アイドルといった印象の女子高生を演じ、非の打ちどころのない美貌が称賛されています。また、この『白猫プロジェクト』の最新シリーズでは、芸能界に入りたての新人女優に扮しており、大人っぽい魅力を放っていると評判です。今回の『8×4』では色っぽい姿でも注目を集めているワケですから、今後もさまざまな表情を見せてくれると思います」(芸能ライター)


 今月26日から大阪の梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで上演される舞台『それいゆ』で女優デビューを果たす桜井。将来は女優として活躍したいと語っているが、短いCMでさまざまな印象を与える彼女は、すでに女優としてのポテンシャルの高さを示していると言えそうだ。
(文=愉快)

メンズサイゾー

「美少女」をもっと詳しく

「美少女」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ