野村周平「広瀬すずは俺のことが好き」と明言、「全国の男子」をブチ切れさせるモテ思考はどこから!?

5月10日(火)2時20分 messy

アミューズ オフィシャル ウェブサイトより

写真を拡大

 今月8日、映画『ちはやふる』で共演している野村周平広瀬すずが『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ)に出演し、野村が広瀬にチャラさ全開でアタックしていたことが判明。一部女子からは「こういうのサラッとできる人かっこいい!」と黄色い声が上がる一方で、「ナルシストきもい」「チャラい」とブーイングが起こっている。

 2人は番組のワンコーナーにVTRで出演したのだが、野村は「(広瀬は)俺のことが好き」といきなりの俺様発言、続けて広瀬に対し「俺はずっとアタックしてる」「最後は俺のこと好きになっちゃってんね?」「本当にカワイイ」とカメラの前で猛アピールしたのだ。さらに広瀬が自分の笑顔が好きじゃないと話すと「俺は好き俺は好き俺は好き」とここでも好き好き光線を送っていた。しかし一連の野村の行動に広瀬は「ハア……」と深くため息をついたり「うん……ありがとうございます」と冷めた態度を示していた。

「野村のこういったチャラさは有名で、以前にはドラマ『フラジャイル』(フジテレビ系)で武井咲と共演しているとき、自身のTwitter(@n_o_m_u_r_a)で『誰よりも早く咲ちゃん誕生日祝っちゃった。』と武井の誕生日に2ショット写真を投稿して話題に。さらに今年のバレンタインデーには『僕は武井咲ちゃんからチョコ貰ったんで満足です。皆頑張れ』とツイートし、ファンを挑発。全国の男子を敵に回していました」(芸能ライター)

 野村は撮影現場でも異様にテンションが高いらしく、ふざけたりして笑いをとろうとしている。しかしこれを武井は「うざったい」と一刀両断、さらに武井は『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で野村のことを「嫌いですね」と答えたこともあった。



「もちろんそれは冗談で、武井はファンから『どんな部下なら可愛がりたい?』との質問に対して『野村くんがいい』と語るほど好感を持っている様子です。じゃれ合える仲、というんでしょうか」(同)

 そんな野村はそのチャラさから、これまでに広瀬すずの姉の広瀬アリス剛力彩芽、本田翼、新川優愛、乃木坂46の西野七瀬など、錚々たる面子との熱愛疑惑が浮上したが、どれも信憑性は薄いものばかりだった。

「その中でも、水原希子との疑惑は違うみたいです。実際に野村が水原の肩に手を回して一緒に歩いている写真も撮られていて、水原も野村も記者からの交際についての質問を否定していませんから、こちらは確定的といっても良いでしょう。野村は中国人の祖父をもつクォーターで、神戸華僑幼稚園、神戸中華同文学校に通い中国的な教育を受けています。また、水原もアメリカ人と韓国人のハーフですから、そういった境遇同士である点も2人を結びつけたのかもしれませんね」(同)

 ただ、野村のチャラさは女性相手にのみ発揮されるわけではなく、『フラジャイル』の撮影中には長瀬智也に毎日メールをしたり、竹野内豊と対面した際には「恋に落ちました」「顔をまじまじとは見られない、好きです」と発言していて、イケメン男性にも同様のチャラさで距離を詰めることを得意としているようである。こういった点が、おそらく野村が憎めないキャラとして愛される所以でもあるのだろう。女性にも男性にも平等に友好的で軽薄なふざけた態度をとるチャラ野村の次のターゲットは誰になるのか。注目が集まる。

messy

「野村周平」をもっと詳しく

「野村周平」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ