有吉弘行、占い好き・久保田直子アナに「見損なったわ」

5月10日(金)13時0分 マイナビニュース

お笑い芸人の有吉弘行が、8日(24:20〜)にAbemaTVで配信された『マツコ&有吉 かりそめ天国』で、占いにハマることを明かしたテレビ朝日・久保田直子アナウンサーを一蹴した。

『テレビ朝日ネオバラ&AbemaTVリレーーー→放送WEEK』と題し、地上波放送後、AbemaTVでオリジナル企画を配信。「久保田アナpresentsマツコさん有吉さん 私の悩み聞いてください」では、久保田アナが「占いにハマりすぎています。占いのためなら地方まで遠征もしています。なかなか抜け出せません」と自身の悩みを告白した。

これに対し、有吉は開口一番「見損なったわ」と言い、マツコ・デラックスも「私、無理」と拒否反応。久保田アナが「誰にも聞けないことってあるじゃないですか?」と続けると、有吉は「誰にも聞けない事は聞かなくていいんだよ」と答えた。

また「偉大な先輩と勢いのある後輩に挟まれ、中間管理職の立場で新人研修の担当に…。どう育てれば良いのか分からない。2人にアドバイスをお願いしたい」という悩みには、有吉が「我々の話を聞く気なんてないじゃん。だって占い師がいるんだから」と返し、笑いを誘っていた。

さらに、おかずクラブ・オカリナによる「おっさんずラブの聖地巡礼」の完全版や、スリムクラブ・内間政成の「内間の全力坂」なども展開された。

マイナビニュース

「占い」をもっと詳しく

「占い」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ