小出&水川に深夜デート報道、昨年の“熱愛発覚”から続いていた?

5月10日(木)3時21分 ナリナリドットコム

昨年、一部メディアで交際が伝えられた俳優の小出恵介(28歳)と女優の水川あさみ(28歳)の“深夜デート”を、現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えている。

同誌に掲載された「水川あさみ『小出恵介と深夜デート(ハート)』撮った!」によると、ゴールデンウィーク直前のある日の夜11時過ぎ、2人は東京・世田谷の火鍋が有名なアジア料理店でデートを楽しんでいたそう。誌面には店を後にした2人が寄り添うように歩く姿や、タクシーに乗り込む姿などを撮影した写真が掲載されている。ただし、水川サイドは「仲の良い友だちの一人」と交際を否定しているようだ。

小出と水川の交際は昨年4月、小出の自宅マンションから水川が出てくる写真と共に女性誌「女性セブン」が報道。2006年にドラマ「のだめカンタービレ」(フジテレビ系)で共演したことをきっかけに親しくなった2人は、その後、特別編や劇場版といった「のだめ」関連の仕事を通して関係を深め、2011年2月頃より交際に発展したと伝えていた。

また、2011年6月には、同じく「女性セブン」が2人の箱根デートを報道。芦ノ湖のほとりに立つ、恋愛成就の神様として有名な箱根神社を2人が訪れ、「小出さんが彼女の肩に手を回して寄り添ったり、手をつないだり、本当に仲がよさそうでした」といった観光客の証言などを交えて伝えていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

「小出恵介」のニュース

BIGLOBE
トップへ