クリス松村“女装”しない理由「キレイだったらやるかもしれないけど」。

5月10日(日)7時40分 ナリナリドットコム

タレントのクリス松村が、5月9日に放送されたバラエティ番組「ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!」(テレビ朝日系)に出演。自身が女装しない理由を語った。

この日、番組MCのブラックマヨネーズ・吉田敬(41歳)から「オネエの方たくさんおられますけど、クリスさんってずっとナチュラルでやってこられたじゃないですか。ヅラもなく、メイクもなく、スカートもはかず。なんでそんな、武器なく素手で戦場に行くようなものじゃないですか。なぜそんなことしてはったのかな、と聞きたい」と質問を受けたクリス。

これに対し、クリスは「『なんで?』という時点で勘違いなんですよ」と、そもそも吉田の認識自体が誤っていると語り始めた。

クリスによると、「オネエ=女装するとか、目から入った情報のオネエを想像するんですよ。でもね、いろんな種類があるんです。その中で、私の場合は一番多いタイプ。新宿二丁目の大通りを大手を振って歩いてたタイプで、マツコやミッツちゃんがわりと端のほうにいるタイプ」と、もともとは女装するオネエのほうが少数派だったとのこと。

ただ、ここ数年、芸能界における勢力図が変わり、「私が端を歩かなきゃいけなくなった」という。

そんなクリスが女装しない理由は「(自分が)男性で生まれたことを認めている」から。さらに「男の姿だから女性の格好をしてもしょうがないというのもあるし、(自分の顔が)似合わないというのも分かる。もし女装してキレイだったらやるかもしれないけど、(自分には)そういう気はない」と胸中を明かした。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531427.html

ナリナリドットコム

「クリス松村」をもっと詳しく

「クリス松村」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ