クリス松村が“女装子”に注意促す、モテ目的の女装に「こいつ…」。

5月10日(日)7時10分 ナリナリドットコム

タレントのクリス松村が、5月9日に放送されたバラエティ番組「ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!」(テレビ朝日系)に出演。巷を賑わせる女装好きの男性について持論を語り、“ビジネスオネエ”に気をつけるよう警鐘を鳴らした。

ここ最近、純粋に女装を楽しむ男性のことを“女装男子”“女装子(じょそこ)”などと呼び、メディアに登場する機会が増えているが、クリスはそうした傾向に、ある思いがあるという。

「女装する男の子って出てきたじゃない。でもいわゆる組合員ではないわけですよ。あれね、インタビューしてるの聞いたらヒヤッとした。『なんで女装してるんですか?』と聞いたら、『こっちのほうが女にモテるんですよ』と言うわけよ。『女装した瞬間に、女の子が群がってくるんですよ』って言ってるのを見たら、『こいつ…』って思ったわ」

クリスはさらに、「女装って言うと、みんなテレビに出てるイメージの人たちって思うから、この人たちはウソじゃない人たちがほとんどなわけですよ。だけど(女装男子が)流行ってるってことは、半分危険と隣り合わせ。見る目は自分で持たないとダメ」とピシャリ。

一般的にテレビに出演している女装タレントの多くが“組合員”だが、世の中にいる“女装男子”の中には、そうした女性を食い物にすることが目的の“ビジネスオネエ”もいるため、気をつけたほうが良いと注意を促した。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531426.html

ナリナリドットコム

クリス松村をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ