ゲスの極みの乙女。川谷絵音“卒論”でベッキーInstagramに様々な声。

5月10日(火)4時51分 ナリナリドットコム

ロックバンド・ゲスの極みの乙女。のボーカル・川谷絵音(27歳)が、5月9日に離婚を発表したことを受け、不倫騒動で現在活動休止中のタレント・ベッキー(32歳)のInstagramには、ファンからさまざまな声が寄せられている。

ベッキーのInstagramには「卒論を出してこの結果にたどり着いたのは100%ベッキーが悪いわけではありませんよ」「これでひとつの区切り。ベッキーさんの笑顔が早く見られますように」「悪いのはゲス男。離婚は当然の結果」「川谷が一番ひどいのだから、ベッキーが全部背負い込まないで」「戻ってきて!ベッキー」などの声が続々。

ただ、「奥様がただただお気の毒で仕方ありません」「卒論提出おめでとうございます。さぞやお喜びでしょう」「彼の卒論終わったよ? どうするの?」「結婚っていう大切な契約をこの人が壊したことに対して、なんで応援する気持ちがでるのか不思議でしかない」「ゲスの奥さん、本当に可哀想」といった意見も多く、コメント欄は投稿者同士によるいざこざも発生しているようだ。

なお、先日「週刊文春」にベッキーが寄せた手紙では、すでに川谷への気持ちがないことを告白。また、1月中旬の時点で川谷とは連絡を絶っており、破局したとも伝えられている。

ナリナリドットコム

Instagramをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ