赤い公園の歌川菜穂(Dr)がデジタルアーティスト・watabokuとのイラストコラボを発表

5月10日(火)12時0分 OKMusic

歌川菜穂(赤い公園) (OKMusic)

写真を拡大

赤い公園の歌川菜穂(Dr)と日本人デジタルアーティスト・watabokuとのイラストコラボが公開された。

watabokuから歌川へのオファーがあり、歌川も元々watabokuのイラストが好きだった事もあり、今回のコラボが実現されたとのこと。気になる方は是非チェックしてみよう。

そして「赤い公園マンマンツアー2016〜咲き乱れNight?〜」も4月23日の水戸LIGHT HOUSE公演よりスタート。今回のツアー自身最大規模の全国16ヶ所の公演となる。3rdアルバム『純情ランドセル』を引っ提げてのツアー、こちらも是非足を運んで欲しい。

■wataboku オフィシャルHP
http://www.wataboku.com/

【watabokuよりコメント】

赤い公園というバンド自体もちろん大好きなのですが、今回お声かけさせていただいた歌川さんはメンバーの中でもバンドの基礎となるリズムを支えていて、フロントマンとしての激しい動きなどで目立つ立ち位置ではないのですが、ひときわ存在感があって、いつか何かご一緒できれば嬉しいなあと常々思っていました。 今回このように実現できて大変感激しております。

OKMusic

「アーティスト」をもっと詳しく

「アーティスト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ