マリリン・マンソン、マドンナの大ファンだった。「ぜひ彼女と寝たいほど…」

5月10日(日)20時40分 Techinsight

「マドンナに今も夢中」とマリリン・マンソン

写真を拡大


“狂気のロッカー”とも呼ばれるマリリン・マンソン(46)は、意外にも熟女好きだった!? このほど彼が「俺は今もマドンナに夢中だ」と明かし、ハレンチ発言まで放ちファンを驚かせた。

先日、『i-D』誌インタビューに応じたマリリン・マンソンが、マドンナ(56)のアルバム「Rebel Heart」に触れ「俺はマジで気に入った」と語った。またマドンナを敬愛するマンソンは、その思いをこう明かしている。

「彼女はこれまで以上に綺麗だ。」
「こう知ってほしいと思う。俺は今もマドンナに夢中だし、彼女となら絶対に“姦淫”するってな。」

これを知ったマドンナは、驚きながらもスルーはできなかったもよう。彼女はマンソンの写真をインスタグラムに公開し、そこにこう記しているのだ。

「ええっと…ありがとう! @marilynmanson #rebelheart」

またマンソンの名前の後にはハートの絵文字つき。マンソンがマドンナの好みのタイプか否かは別として、彼のコメントについては嬉しく感じたようだ。ちなみにこの反応を確認したファン達から「マドンナとマンソン、あわせてマドソン」「ミセス・マンソン」という言葉も。意外な組み合わせに「悪くはない」と感じたファンも少なからずいるが、「マドンナ、ああ、よしてちょうだい」「彼はキモイ」というコメントも多く、困惑しているファンは実に多い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「マドンナ」をもっと詳しく

「マドンナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ