グウィネス・パルトロウ、新恋人と大人のロマンス。彼から“額にキス”も!

5月10日(日)12時35分 Techinsight

グウィネス・パルトロウ、新ロマンスは順調。

写真を拡大


クリス・マーティン(38)との結婚生活は破たんしたものの、昨年より『glee/グリー』のクリエイターなどとして知られるブラッド・ファルチャック氏(44)との恋を噂されている女優グウィネス・パルトロウ(42)。その2人のデートとはどんな様子なのか。

クリス・マーティンとの夫婦愛は続かなかったものの、愛に幻滅したわけではないグウィネス・パルトロウ。彼女は昨年よりブラッド・ファルチャック氏とのロマンスが囁かれており、ロバート・ダウニー・Jrの50歳誕生日パーティに揃って出席。さらに、グウィネスの実母で女優のブライス・ダナーの出演作『I'll See You in My Dreams(原題)』の上映会にも仲良く出席し、作品鑑賞を満喫したという。この時の2人の様子を、情報筋らはアメリカの複数メディアにこう話している。

「ええ、カップルのように見えましたよ。」
「2人は隣同士に座り、グウィネスの母は後ろの方の座席に座っていました。」

またこの日のグウィネスは、映画が終了するまで頭をブラッド氏の肩に乗せて甘えていたそう。しかも手を繋いだままで、ブラッド氏がグウィネスの額にキスすることもあったという。42歳2児の母グウィネスは、まるで恋に酔いしれる乙女のようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

恋人をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ