リアム・ペイン、恋人シェリルとガラに出席「彼女が誇らしい」

5月10日(火)15時40分 Techinsight

リアムがツーショットを公開(出典:https://twitter.com/real_liam_payne)

写真を拡大


現在、10歳年上のシェリルと交際中の「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン(22)。すでに同棲も開始済みとされるが、シェリルはまだ2番目の夫との離婚が成立せぬまま。破綻した結婚生活とはいえリアムとは事実上の“不倫”状態だが、燃え上がる一方のリアムはこの写真をTwitterにアップ、ファンを驚かせた。

このほどリアム・ペインがシェリルと共に参加したのは、パリで開催された「Global Gift Gala」。そこでチャリティ活動を評価されたシェリルを称え、リアムはこう綴っている。

「今夜はとても彼女が誇らしい。すごくスペシャルな賞だ #GlobalGiftGala」

年はかなり違うものの、並んで写真におさまっても全く違和感のない2人。関係も順調でこのままゴールインに向かうとの予想も伝えられているが、なかなか難しそう。先日はシェリルの夫が「ぜひカウンセリングを一緒に」と要求するも彼女が拒否し、シェリルは「お金は払う。だから離婚を」と迫っているとも報じられた。しかし夫は彼女のお金に興味はないもようで、熱烈に彼女を愛していたと言われている。

出典:https://twitter.com/real_liam_payne
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「恋人」をもっと詳しく

「恋人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ